脱毛初めて良かった!

私は学生のときから自分が毛深いことにものすごく悩んでいました!
プールの授業や夏になって半袖になるとき…
自分の毛深さが嫌で、他人の目が気になってしょうがありませんでした!
実際、自分の思ってるほど他人は気にしてないのかもしれないですけど(;^ω^)

 

気になり始めてからは自分で処理するようになりました!
カミソリや毛抜きで処理していましたが、これが逆効果なんですね~
カミソリで剃ったところはもっと毛深くなっているような気がするし、毛抜きで処理したところは黒いブツブツが出来て全体的に色素沈着しているような気がするし!
もうこれはどうしたらいいんだ!と思いながらしばらく自己処理を続けていました(笑)

 

そんなとき脱毛サロンの存在を知って、すぐにでも行きたい!
と思いましたが、お金が結構かかることを知ってすぐには脱毛を始めることが出来ませんでした( ノД`)
やっとのことで脱毛サロンに通い始めたのは大学生のとき。
自分でバイトをして脱毛代を払えるようになってからです!
最初に脱毛したのはワキでした。
初めての脱毛は銀座カラーにお願いすることにしました!
初めてだったのでドキドキしていたのですが、お店の雰囲気も上品でスタッフさんも優しくてすぐに慣れることが出来ました♪
脱毛の仕組みや契約プランについてもスタッフさんは一緒に考えてくれました!
施術が始まって痛みはあるのかと少しビビッていたのですが、思ったより痛みはなくあっという間に施術が終わってしまいました!

 

気になる効果ですが…
元々毛深いのですぐには出ませんでしたが、回数を重ねると効果がみられて今では毛深いのがわからないほどです!
もうこれは感動ですね(´;ω;`)
本当に嬉しかったです!!

 

今ではワキ以外にも背中やVIOラインも脱毛したいと思ってます♪
医療レーザー脱毛永久脱毛にチャレンジしようかな?

 

レジーナクリニック 天神 口コミも良さそうだし、独自のシステムで予約も取りやすそう。そして何より料金が明確なのがいいですね。

 

毛深いことがコンプレックスでしたが、脱毛を始めて綺麗な肌になるのがわかってコンプレックスもなくなってきました!
脱毛を始めてよかったなぁと本当に感じます!
まだの人はぜひ試してください~♪

やってて良かった全身脱毛!

私は幼い頃から毛深く、学生時代はずっと競泳の選手もしていたために、脇、Vラインの脱毛はいつも自己流でした!

 

そのため肌荒ればかりしていて、それはそれは涙の日々でした(;ω;)

 

18歳の時にバイト代をため、意を決して脱毛ミュゼプラチナムに通う事に、まずは、お金もないのでお試し感も兼ねて脇とVラインから挑戦したのです!

 

地下鉄のつり革広告に惹かれたのをとても思い出します(笑)

 

予約して指定した日にお店に来店しました、そこには素敵なエステシャンのお姉さんがいたのを覚えています。

 

まず脇です!施術部位に、とことん冷たいジェルを塗り、ピッ!ピッ!と光を当てられ、ちょこっとつねられてるような感覚でした!

 

こりゃ、痛くなくて楽勝!そんな気持ちで余裕こいてました、次はいよいよVラインです。

 

紙パンツといった簡易的なパンツを履いていて、Vラインの施術なのでやっぱり恥ずかしい格好するのです、初めての時は、かなり恥ずかしかったです。

 

同じ要領で施術が始まりました、ジェルを塗って光を照射された時めちゃくちゃビックリしました!Vラインは痛かったのです(涙)施術部位が違うとこんなにも感じ方も変わるんだと実感した瞬間でした(涙)

 

そして光は毛に反応するようなので、まだ初めだばっかりの私は、毛の密度も濃いので痛かった様です。

 

回数を重ね毛の密度も減ってくると痛みは少なくなるよ!と説明を受け、それから二ヶ月に一回ぐらいずつ通う様になり、だんだん効果が見られる様になってきました(??????).:*?

 

毛の処理から解き放たれてきたのが実感でき、そしてあの時感じた痛みも気がついた時は大した無くなってきて、、嬉しい限りだったのです!

 

それから数年後
私は今現在進行系で、全身脱毛にはまっております!
なぜならパーツごとの施術も良かったのですが、境目が出来てしまい、あれれ!!と思う様になったことがさらなるきっかけです(^ ^)

 

今ではすべての毛の処理!ということを全くしなくなりました、本当にやってて良かったと思います、デートの時とか、急な対応の時も安心なのです(笑)

 

本当に脱毛はやってて良かったと思います、とにかくめんどくさがりの私にはぴったりなのでした(*^_^*)

脱毛のおかげで体毛コンプレックスから解放

私は昔から体毛が濃いことが悩みでありコンプレックスでした。

 

自分でカミソリで処理をしていましたが、剃り残しがあったり、毛が濃いため黒いブツブツが残ったりと綺麗に処理が出来たことがありませんでした。

 

時間があるときは毛抜きで処理をしていましたが、毛抜きで処理をすると後から生えてきた毛が埋没毛になってしまったりします。

 

すると毛穴を傷つけたり、毛穴が開く原因となり結局逆効果になるのです。
綺麗に体毛処理を出来ないことから肌を出すことがとても嫌で隠すようにしていました。

 

しかし、脱毛すればこのコンプレックスや悩みから解放されると思いお金を貯めて脱毛することにしました。

 

選んだ脱毛クリニックは湘南美容外科です。

 

もちろん脱毛サロンも検討したのですが、回数多く通わないと効果を得られないことから、少しでも早く効果を得たい私は医療脱毛を選んだのです。

 

その中でも湘南美容外科は名前を知っていたので安心感がありました。

 

実際に施術を受けてみて驚いたのが1回目から脱毛効果が目に見えたことです。

 

前日にシェービングをしていた状態から照射を当てると、照射が当たっている部分は毛が伸びてこずに、何日か後にポロリと抜け落ちていました。

 

もちろん1回では毛周期の関係でまだ照射が当たっていない部分や、産毛は効果が出にくいので回数が必要です。

 

しかし、コースの6回の施術が終わるころには手足や脇、Vラインはツルツルになっていました。

 

毛穴すらなくなった部分もあります。

 

今まで悩まされていたムダ毛処理が必要なくなり、今ではその分をマッサージなど自分磨きの時間に使えています。

 

また出すことが出来なかった肌にも自信がもてて、今では肌を出す洋服も着れるようになりました。

 

体毛に悩んでいる人には是非お勧めしたいです。